結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局 : 結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪

結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局

結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚前に必ず通らねばならぬ道2

結婚前に必ず通らねばならぬ道2


このブログを続けられているのはあなたのおかげです!!
これからもあなたの1クリックでぜひ応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキング

今日も押してくれてありがとう♪



結婚前に必ず通る道。そして通らねばならぬ道。

それは何だと思いますか?もちろんいろいろな事がありますが、ここでは
プロポーズと親への挨拶に触れたいと思います。


結婚前に必ず通る道、その2≪親への挨拶≫
それでは、さっそく行ってみよ~☆

プロポーズがあって、お互いが結婚しようという気持ちになったら、もちろん
それだけじゃいけませんよね。

結婚をするということを、お互いの親に話さなければいけません。
たぶん多くの人は結婚するということを、まず自分で自分の親に話すと思うんだけど、
やっぱり相手側の親のところに結婚させてくださいって挨拶をしに行かなければ
いけません。


その中でも特にドキドキなのは、男の子が女の子の親に挨拶をする時ではないでしょうか。
でも元々付き合いをある程度認められているのであれば、そんなに緊張する必要は
ありません。(実際は緊張するのでしょうけど・・・)

案外、親側の方も緊張していたりするものですよ♪(たぶん・・・)


結婚したいということと、結婚することによって絶対幸せになるということを真剣に
話せば、何も心配はないと思います。

それさえOKをもらえれば、結婚式について話を進めていくことができるでしょうね。
カップルで結婚式の時のイメージを持つのも楽しいでしょうけど、自分の親とも
結婚式場の話や結婚式の内容の話しをするのもいいのではないのでしょうか?


結婚前の大きな山は、プロポーズと親への挨拶。

この結婚の山を登りさえすれば、あとは結婚に向けて楽しい話を進めていくのみですね!
そうそう、結婚式場と家の往復となる内に、マリッジブルーになる人もいます。
マリッジブルーは女の子だけじゃありません。男の子もなったりする時があります。

注意しましょうね☆

マリッジブルー対策についても、今度お話しをしたいと思います。


今日のお話は参考になりましたか?
少しでもお役に立つことができたら幸いです(^^)



このブログを続けられているのはあなたのおかげです!!
これからもあなたの1クリックでぜひ応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキング

今日も押してくれてありがとう♪



結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局トップへ
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siawasekekkon.blog69.fc2.com/tb.php/7-c80c8be2

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。