結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局 : 結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪

結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局

結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14才の母

14才の母


14才の母が流行っているようですね。

14才の母というのは、正式名称、14才の母 ~愛するために生まれてきた~っていうんだけど、先月の11日から毎週水曜日の22:00から日本テレビ系列で始まったドラマのことです。



このブログを続けていられるのはあなたのおかげです!!
これからもあなたの1クリックでぜひ応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキング

今日も押してくれてありがとう♪





主人公は私立中学校の2年生。名前は一ノ瀬未希。志田未来ちゃんがその役を演じています。14才で恋人との子供を妊娠し、その子供を産む決心をするが、数多くの困難が立ちふさがるという内容なんです。


子供を作るということは、悪いことではありません。でも、その年齢で産むという行為そのものについては、やっぱり意見がわかれるでしょうね。


産まれてくる子供にとって、本当に幸せな生活をさせてあげることができるのか。

そして、何よりも産む親たちが社会と協調していけるのかどうかというところが重要な部分ではないでしょうか?


結婚も同じです。年齢は関係ないっていうけど、やっぱり年齢っていくらかは関係がどうしてもあるものなんです。


結婚することに幸せを感じない人もいますが、それはその人それぞれの感覚の問題です。本当に自分にとってその結婚が幸せなのかどうか。そして、子供たちを守っていくことができるのかどうか。

幸せな結婚。幸せな家族。幸せな生活。


これができるように頑張りましょうね!!




このブログを続けていられるのはあなたのおかげです!!
これからもあなたの1クリックでぜひ応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキング

今日も押してくれてありがとう♪



結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局トップへ
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siawasekekkon.blog69.fc2.com/tb.php/32-473079ab

14才の母

14才の母 最新情報

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。