結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局 : 結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪

結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局

結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪


スポンサーサイト


今日は日記です(笑)

今日は日記です(笑)


このブログを続けていられるのはあなたのおかげです!!
これからもあなたの1クリックでぜひ応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキング

今日も押してくれてありがとう♪



いつも結婚に対しての情報とか、結婚Q&Aとかを載せてますけど
今日は日記を書きたいと思いました。


でも、まぁ「何でだよ!!」という桜塚やっくん的な突っ込みはなしで(笑)

今日は朝から天気があまりよくなくて、ずっと曇ってます。雨は降ってないから
いいんだけど夜に降るよっておじさんが話していました。

いつものように仕事をして、人と話しをして、という感じです。

今日は朝から清掃活動ということで、職場の近くとか、少し離れた公園とかを掃除
してきましたよ。たくさんお菓子の袋とか、タバコの吸殻とか、空き缶とかが
ポイ捨てしてあったけど、綺麗にしてきましたよ。(^^)


最近は環境問題に世間も敏感になっていることだし、少しは環境美化に努める
ことができたかな、という日でした☆


PS.また、いきなり日記も書こうと思ってます(笑)



このブログを続けていられるのはあなたのおかげです!!
これからもあなたの1クリックでぜひ応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキング

今日も押してくれてありがとう♪



結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局トップへ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siawasekekkon.blog69.fc2.com/tb.php/26-3abd9f22

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

