結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局 : 結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪

結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局

結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪




結婚する相手、付き合う相手

結婚する相手、付き合う相手


このブログを続けていられるのはあなたのおかげです!!
これからもあなたの1クリックでぜひ応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキング

今日も押してくれてありがとう♪



結婚してもいいという素敵なパートナーがあなたにはいますか?
結婚しない人が最近増えているようですが、まだまだ結婚式場は熱いです(^^)

結婚式場結婚式を見に、私は何度も行きましたが本当に幸せそうに結婚式
挙げている方ばかりですね♪うらやましい限りです。


結婚する相手、付き合う相手。一見同じように感じますが、分けて考えている人も
いるようですね。


例えば、結婚する相手は一生をともにする訳だから自分と同じ波長のあった人とか、
一緒にいて安心できる人とか、苦にならない人とか。

一方、付き合う相手というのは、結婚式場結婚式を挙げて結婚をするということは
しないけど、ただ付き合うというだけの関係。容姿がよくてみんなからモテまくる人
と付き合ったり、相手に結婚する意志がなくても一緒にいたいからいる、みたいな。


結婚と恋愛を分けて考えている人も話しをしてみると結構いるみたいですね。
それとは逆に、結婚と恋愛は同じっていうか、恋愛の後に必ずくるのは結婚なんだと
いう人がいます。でも、結婚と恋愛を同じ線で結んで考える方が一般的だとは
思うのですけどね(^^


あなたは、恋愛の後に結婚(もしくは別れ)が必ずくると思いますか?それとも
結婚は無難な人とするけど、結婚願望がでるまでは結婚対象ではないけど危険な感じの
する人とか、まわりからモテすぎて不安だけどそういう人と付き合っていたいと
思いますか?


結婚と恋愛は同じ線で結ばれている。結婚と恋愛はまったく別のもの。

いや~いろいろな考えの人がいるものですね。ちなみに私は本当に好きな人と恋愛して
そのまま結婚!というのがいいと思っちゃったりします。



今日のお話は参考になりましたか?
少しでもお役に立つことができたら幸いです(^^)


このブログを続けていられるのはあなたのおかげです!!
これからもあなたの1クリックでぜひ応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキング

今日も押してくれてありがとう♪



結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局トップへ

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siawasekekkon.blog69.fc2.com/tb.php/14-695fffa6

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

