結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局 : 結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪

結婚相談所・結婚式・結婚式場のことなら幸せ結婚情報局

結婚の悩みは、結婚相談所・結婚式・結婚式場を知れば怖くありません★幸せな結婚★をするためにどんどんこのサイトを活用しちゃってくださいね♪




まーゆー!!おめでとー!!!(^^)




結婚式の余興練習風景と、みんなからのおめでとうメッセージです★

最初はかわいい子供との練習風景^^
最後の方は、アホの登場です(笑)

どこに行ってもおもろいヤツがいるもんですな!


 

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式の唄【映像】




結婚式の唄です。結婚していく幸せなふたりに、唄を贈っています。でも実は・・・

新郎・新婦・そしてシンガー。彼らの関係はいかに???

映像最後に出てくるのは真実なのか?それとも幻想なのか?

幻想であって欲しいです(笑)

 

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式の余興練習風景【動画】パートⅡ




昨日の結婚式余興練習ビデオのさらに上を行きます(笑)
きちんと真ん中の人が小力の格好(・・・ていうか全員)をしてます。昨日のは不気味でしたが、今日のはただウケます(^^)

余興って、こんなバカなのが好きな私です。

 

結婚式の余興練習風景【動画】




結婚式の余興練習のビデオです。仮面の男たちが淡々と長州小力かのようにダンスをし続けてます。

・・・。ちょっと不気味です(笑)

 

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

感動的な結婚式ビデオ~ハルさんヒロさんおめでとう~



ハルさんとヒロさんという方たちの結婚式ビデオです。
感動的な歌と生まれたときから今までのことをすごく良く編集してあるビデオですね。

見ているこっちも幸せな気分になってきちゃいます♪
ハルさん、ヒロさん。お幸せに(^^)

 

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

 | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

